見つめて恋してつかまえて
暴走純愛ラプソディ!
タップで無料立ち読み


憧れの美少女である真緒を勢いで自分の部屋に連れ込んでしまった陽平。
都合がいいことに真緒は意識を失っていて・・・
陽平は我慢できずに彼女の臭いを嗅いだり触って見たり、完全な変態行動をとってしまうのだ!

しかし、犯罪者になってでもこの娘が欲しい!
なんて思ってる時に幼馴染みの千秋がタイミング悪く訪れることに・・・



千秋を何とか追い返したと思ったら真緒ちゃんが遂に目を覚まし、どうなることかと思ったら・・・
逃げたり怯えたりすると思ってたのに、なぜか部屋でくつろぎはじめるのです。
しかも食事やシャワーまで・・・
カーテン越しに見える真緒ちゃんのシャワー姿に興奮してしまい・・・(^^)



真緒は実は陽平の想いに感づいていて、ふたりの関係は徐々に深まっていくのです。
そして陽平は真緒の部屋にまで入ることに成功し、なんとそこで陽平を迎える真緒の姿は〇〇〇姿!!!
しかも陽平の願望に期待以上に応えてくれる真緒ちゃんなのです。

エッチシーンはかなり盛り上がり、満足のいく作品であることには異論はないでしょう。
しかもストーリーがうまく考えられており、ピュアなラブストーリーは男だけじゃなく女の子にも大変人気があるということです。
ついつい先が読みたくなって最後まで一気に読んでしまいました。
とても満足感の得られる作品ですね♪

タップで無料立ち読み

 

人気コミックを無料で立ち読みメニュー